札幌トレイルランニングステーションからお知らせ

土曜日の練習会ですが、思ったよりも長雨だったため、明日の朝では山の路面がまだ滑りやすい状況と思われます。このため安全面から明日土曜日の練習会は中止します。
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

日曜日ですが、予報ではこの後の雨はなさそうですので、練習会を行う予定でおります。コースは、「三角山ルート2(看板2→看板4へ→看板8へ)~大倉山~荒井山」です。タイムトライアル(一人一人自分のペースで走る)を行いたいと思います。参加者のレベルやその他状況によってはタイムトライアルは見送るかもしれません。 このため日曜日の練習会は初心者の方はご遠慮ください
何度か練習会に参加されている方は、コースの把握も出来ているかと思いますが、不安な方でもサポートしますので大丈夫ですよ。
走り足りない方は、円山山頂までトレラン行いましょう。
参加希望の方は、明日の午後7時までにブログにコメント(非公開OK)か、直接電話ください。
Commented by 後輩a at 2009-07-11 13:16 x
こんにちは
すっきりしないおかしな?お天気が続いていますね。
札幌の初夏はこんなだったかな~??と空を見上げる毎日です。

トレイルRUN、先週日曜日はスタッフをしているランニングクラブの練習会と重なったため参加できませんでした。
今週こそは!と思っているのですが、実は先日"親知らず"を抜歯したところなかなか腫れと痛みが引かず・・・この数日は全くRUNNIGしていないんです。先輩の2日どころではありません!!
そこにきて明日、いきなりT.Tに挑戦というのもかなり心配なので、参加を迷っているところです。トレイルは初心者ですし、まだ頬は腫れたままですし~~
朝(起きれたら・・・←お約束ですね)顔だけ出して失礼するかも知れません。

結局、はっきり参加表明にもなっていないご連絡になってしまいました。すみません。
明日は清々しいお天気になるといいですね。
Commented by bois-neige at 2009-07-11 14:36
後輩aさん、こんにちは。本当に困った天気です。午後から晴れる予報だったのにね。明日は雨でなければ予定通り練習会行いますので、T.Tは気にせずに、体調よく、寝坊しなければ是非参加してくださいね。
Commented by tutumix at 2009-07-11 15:45 x
今朝ご挨拶したときに宣言したとおりマラニックしてきました。AOTS-小林峠-Mコースを苦しくも楽しくやり遂げました。
明日は時間を気にしないタイムトライアルに参加予定。ただ今、足ガクガクです。
Commented by bois-neige at 2009-07-11 17:12
tutumixさん、お疲れ様でした。有言実行Goodです。明日、苦労話お聞かせください。お待ちしてます。
Commented at 2009-07-12 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bois-neige | 2009-07-10 18:51 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(5)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige