第二回札幌トレイルランニングステーション練習会

今日の札幌、朝から最高のお天気でした。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は「第二回札幌トレイルランニングステーション練習会」を6時から開催。参加者は前回と同じメンバー3人。ルートは「SOAルート2」の予定でしたが、走りながら変更となり「SOKルート2」。これだと「なんのこっちゃ?」ですよね。こちらは「S三角山(哲学の道がルート2)~O大倉山~K小別沢」のルートとなります。
少し低めの気温がかえって心地よく感じました。それになっといっても緑と小鳥のさえずりと新鮮な空気の中のトレイルランは最高でしたよ。今日は第一回よりも少し真剣に走りましたね。休憩ポイントは大倉山山頂のベンチで5分。後は、走り続けました。それに「宮の森ジャンプ台」まで行ってきましたので、走行距離は約9km、走行時間1時間8分となりました。
第二回札幌トレイルランニングステーション練習会_d0098665_18265297.jpg

次回の練習会は1週間後の23日(土)6時からを予定。「ちょっといっしょに山を走ってみたい」と思う方いましたら事前に連絡くださいね。お待ちしております。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
Commented at 2009-05-18 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-18 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伊藤慎一 at 2015-11-07 16:52 x
初めてコメントします。7月24日に訪問して「SENSE PRO」を購入したものです。千葉県在住で高梨沙羅さんのファンです。札幌に遊びに行ったときによらせていただきました。靴は調子いいです、サイクリングの時、重宝しています。先日宮の森、大倉山とジャンプ見てきました。沙羅さんは絶好調ですね。WCで札幌に行きます、機会があればまた会いましょう。
by bois-neige | 2009-05-16 18:38 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(3)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige