日の出、日の入り

今日の札幌、朝方は冷え込みました。5時半に目覚めたものの、ベッドから抜け出せずに2日間続いたランニングをサボってしまった。根性なしです。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

札幌の朝の日の出が5時7分、日の入りが18時8分と本当に日が長くなってうれしい。明るくなるのがこんなに早くなったのにその時間を有効に使わないのはもったいないって気がしてなりません。それでもね寒いとパッと起きられないんですよね。
遅くなったので走るのあきらめた今日は、6時30分から庭掃除をしていました。雪囲いを外したり落ち葉を片付けたりと結構やる事がたくさんありますが、きりが無いので適当に終わらせました・・・。

寒さなんか関係なく今朝も、歩く人、走る人をたくさん見ました。こちらは、歩くに良し、走るに良しのお勧めシューズ。サロモンの「XA PRO」シリーズです。
日の出、日の入り_d0098665_18404673.jpg


明日は定休日です。早起きしなくても日中、暖かい時に走ります!
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-07 18:43 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige