フラストレーション

今日の札幌、曇り空でしたがなんとか雨は降らずにもっています。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は定休日。午前中に予約していた「特定健診」を受けてきました。さらに胃がんと大腸がん、前立腺がんの検診も行いました。胃のバリューム検査は、最初に胃を膨らませるため飲まされる粉は何とも苦手です。血液検査などの結果は後日郵送されてくるそうですが、取り合えずお医者さんの診断では「問題なし」とのことでした。
お昼からは、「ワールドベースボールクラッシック」の日本対韓国戦を見ていましたが、何ともこの間の日本での負け試合に似た展開で、フラストレーションが溜まってしまった。どうしてあんなにチャンスで打てないんでしょうかね?外野がなんと言ってもしょうがないんでしょうが、もう少し相手をかき回すような野球をしてほしかったなあ。
溜まったフラストレーションはランニングで吐き出すしかない!そこで円山から大通にかけて走ってきました。今日は、郵貯の跡地に建てられた商業施設「円山クラス」のグランドオープンで中はかなりにぎわってましたよ。
フラストレーション_d0098665_1755816.jpg

その後、北一条通りを走り近代美術館、知事公館と回ってきました。
フラストレーション_d0098665_17593382.jpg

フラストレーション_d0098665_17595110.jpg


明日のキューバ戦で勝たなくては準決勝に進めない日本。どうなるでしょう?やっぱイチローが打たなくっちゃ勝てないよ!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-03-18 18:01 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige