ロング・スロー・ディスタンス

今日の札幌、まずまずのお天気でしたね。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

目が覚めたのが5時30分。外はまだ真っ暗です。
久しぶりに長く走りたかったので今日は、頑張ってベッドから抜け出しました。
L・S・D(ロング・スロー・ディスタンス)です。つまり、ゆっくり長く走るトレーニング方法です。
ランニングの用意をして外に出てみると、道路が濡れています。夜中少し雨が降っていたんですね。北海道神宮経由で参拝を済ませ、琴似発寒川~西野緑道へ。
紅葉がまだ残っていてきれいな西野緑道です。
ロング・スロー・ディスタンス_d0098665_17275184.jpg

ロング・スロー・ディスタンス_d0098665_1728465.jpg

枯れ葉の道を走りました。
ロング・スロー・ディスタンス_d0098665_17293139.jpg

西野緑道を抜けて、盤渓に向かうか、琴似発寒川を行くか迷いましたが、結局は琴似発寒川を行く事にしました。そこで、ばったりとマラソン仲間のTさんと遭遇。いっしょに走る事になりました。琴似発寒川をずーっと琴似駅方向に下って行くコースで、帰路は対岸に移り戻ってきましたが、走りやすいコースでしたよ。
こういった公園があります。
ロング・スロー・ディスタンス_d0098665_17392490.jpg

走った時間は、1時間30分ほど、距離は17kmでした。
明日の朝は、雨みたいですね。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
by bois-neige | 2008-11-15 17:41 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige