晩秋

今日の札幌、朝方は小雨でしたが次第に天気良くなりました。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

しばらく、しっかりとした距離を走っていなかったので、昨夜から気合を入れて走るつもりでいました。そして、5時半に起床、ランニングの用意をしていざ出発と思いきや、何と雨が降ってきてしまいました。結局、9時から20分間、軽く大倉山ジャンプ競技場コースを走っただけです。
明日からまた天気悪そうですし、まいったなあ。でも走る方は雨でも関係なしで走ってるんですよね。尊敬しちゃいます。
走るついでに紅葉の写真を撮ってきました。家具屋さんの紅葉は、まだしっかりときれいです。
晩秋_d0098665_18574091.jpg

三角山は、色が抜けて寂しい紅葉になってました。
晩秋_d0098665_18582757.jpg

大倉山ジャンプ競技場もピークは終わりましたね。
晩秋_d0098665_1859978.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
by bois-neige | 2008-10-25 18:59 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige