快走が買走?ランニングに

今日の札幌、朝から快晴です。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

昨日のブログで言ってましたように、北海道マラソンが終わってからは「燃え尽き症候群」のようにランニングに気合の入らない日々を送ってました。
いつもですと、10月初旬の札幌マラソンにエントリーしているので目的を持って走る事ができたのですが・・・。
しかーし、ついに今日、走ってきました 「20km」。
コースは、「琴似発寒川から西野緑道を辿る散策路」+西野緑道をぐるぐる周回8kmです。
ちょっと低めの朝の気温がとても気持ちよく秋を感じます。
快走が買走?ランニングに_d0098665_1041335.jpg

久しぶりに走る「左股川」の土の道。この景色も自然たっぷりで癒されます。1ヶ月ほどするとこの辺りの紅葉がきれいです。
快走が買走?ランニングに_d0098665_10431245.jpg

左股川を渡って直ぐのところにある農家の直売所。ちょっと気になって寄ってみました。
快走が買走?ランニングに_d0098665_1046249.jpg

トウモロコシ「今、もいで来たばかりだよ」の声につられ4本購入(1本100円)。
快走が買走?ランニングに_d0098665_10532415.jpg

ミニトマトも2袋買ってしまった。この袋を手にぶら下げながら走る事に・・・。快走が買走?ランニングになってしまった。
快走が買走?ランニングに_d0098665_10534212.jpg

まだ先は長い。小別沢の急坂も待っている。
快走が買走?ランニングに_d0098665_10551289.jpg

右手、左手に持ち替えたり肩にかけてみたりしながらも、なんとか無事に家に到着。
早速、茹でていただきましたが 「うまかった!」   苦労の甲斐あり!
快走が買走?ランニングに_d0098665_1103983.jpg


今日は、中秋の名月です。札幌は夜も晴れマーク。きれいなお月見ができそうです。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
by bois-neige | 2008-09-14 11:04 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige