雨にも負けず

今日の札幌、天気予報では午後から雷雨って言ってたような・・・。そんな降りにはなりませんでした。しかし、土日に天気が悪いってのはとても残念ですね。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

小学生の次男が陸上競技をやっていますが、今日は円山陸上競技場で「陸上教室」に参加。散歩がてらちょっと見学してきました。
開会式では、「北京オリンピック代表の高平選手も北海道出身で君達のように練習に励んでいたんですよ」などのスピーチがありました。オリンピック目指して頑張ってね!!
雨にも負けず_d0098665_1941252.jpg

この後、結構な雨になりましたが、「雨にも負けず」の練習が行われたようです。

空には、きれいな夕焼けが・・・。明日の天気はいったい???
雨にも負けず_d0098665_1943216.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
by bois-neige | 2008-08-02 19:43 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige