ゲー!

きょうの札幌、気温は25度と昨日に比べ、うーんと低め。でも、湿度は高くすっきりしません。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

昨夜は、暑くって寝苦しく、しっかり熟睡できぬまま5時前には目が覚めました。そのままベットの上で朝刊を読見始めましたが、最初に目にした記事を見て 「ゲー!」
コープ札幌が、11日から灯油を22円値上げ、札幌では、1リットル129円になるとのことです。
またまた値上げの話ですが、さすがに灯油の値上げは北海道に生きる我々にとっては深刻な問題。それも一気に22円も上がるなんて・・・信じられません。夏のこの時期は、我が家も風呂のお湯を沸かすぐらいですが、このまま価格が上がったまま(まだ上がる可能性も・・)冬を迎える事になったら本当に生活直撃!! ガソリン値上げは、車をなるべく使わないことで自衛策は取れますが、暖房としての灯油はそうはいきません。福田さん、何とかしなさいよ!この状況本当に理解してんのかいな?と声を荒げたいのは私だけじゃないでしょ。

「ふー!」っとため息を吐いたところで、話題変えます。
「O.tone vol.09」が、5日に発売となりました。
ゲー!_d0098665_1815463.jpg

今号の特集は、表紙の通り「焼肉」です。この季節にこの表紙は、とても暑い!でも、うまそう!
40代以上の「おやぢ達」ターゲットの本ですので、私としてもとても受け入れ易い本なのです。
今回、この雑誌の「私の好きな この一枚、この一本、この一冊」のコーナーではずかしながら私もちょっと掲載されております。
ゲー!_d0098665_18225410.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
by bois-neige | 2008-07-07 18:23 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige