大通公園

早朝ランニングは、久しぶりに大通公園へ。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

札幌資料館前の公園は、「バラ」の花が満開でした。
大通公園_d0098665_18475243.jpg

大通公園_d0098665_18482474.jpg

大通公園_d0098665_18484341.jpg

大通公園_d0098665_18485420.jpg

大通公園は、「花フェスタ」開催中です。
大通公園_d0098665_18505747.jpg

西3丁目には、本郷 新さんの作品、「泉の像」が設置されています。
「踊り子が先にあったのではなく、地下から天空を支え、雲や風と遊ばせたかった。雨や雪を呼びたかった」と語っていたそうです。
大通公園_d0098665_18594369.jpg

大通公園_d0098665_18595859.jpg

こちらは、本郷さんの作品ではありませんが、「希望」
テレビ塔から道路を挟んだ一角に設置されていました。
大通公園_d0098665_192858.jpg

大通公園_d0098665_19220100.jpg

今日は、「サロマ100kmマラソン」の日です。知っている方も参加されています。どうだったかな?
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
Commented by mizuno at 2008-06-23 13:55 x
やりました! 
サロマ10回目の完走です。
後半の失速は私の力不足ですが、シューズが安定していたので最後まで走りきることができました。また、爪や水ぶくれのトラブルもなく、インソールによるところが大きいと思います。
また北海道マラソンの時に寄らせていただきます。
Commented by bois-neige at 2008-06-23 19:41
mizinoさん、10回目の完走おめでとうございます。「サロマンブルー」ですね。すごい!北海道マラソンで会えるの楽しみにしてますよ。お疲れ様でした。
by bois-neige | 2008-06-22 19:03 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige