今日の「Hanaテレビ」で

今日のHBCテレビ 「Hanaテレビ」(4時から4時30分の間くらい)で、「札幌市内のプチ登山街直結」ってコーナーがあります。先日(5月27日)、取材を受けてレポーターの方をご案内してきましたので、是非時間があったらテレビ見てくださいね!
今日の「Hanaテレビ」で_d0098665_1143483.jpg


ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

それと、こちらも三角山から大倉山の話題です。「ボア ネージュ発 札幌スカイウェーのんびりウォーク」ようこそさっぽろ
Commented by あおきさとこ at 2008-06-02 14:47 x
昨日教えていただいた「札幌スカイウェー」早速今朝走ってきました。
我が家⇒三角山⇒大倉山ジャンプ台⇒彫刻美術館⇒帰宅
走ったり、歩いたり、景色眺めたりで1時間。
いいコースですね!

小別沢のお馬さんも眺めてきましたよ>昨日。
小さくて美人なお馬さんたちでした。
Commented by bois-neige at 2008-06-02 17:49
エー、走ったんですか。さすが行動派ですね!他に走りそうそうな仲間いませんか?「札幌スカイウェー・トレイルランの会」作りましょう。
Commented by あおきさとこ at 2008-06-04 12:25 x
昨日も今日も歩き走り(?)してきました!
「札幌スカイウェー・トレイルランの会」いいですね~
仲間>周りにはお寝坊さんか走らない人が多いので、現地で見つけましょうか?!(あ、別に走るのは早朝でなくてもいいんですよね・笑)
Commented by bois-neige at 2008-06-05 08:41
頑張ってますね。「トレイルランの会」ですが、皆で走るのではなくて、「山で走る時のマナーをしっかり考えるための会」ってことを考えています。どうでしょう?
Commented by あおきさとこ at 2008-06-05 18:56 x
山で走るときのマナー>大事なことですね。
以前、東京近郊でMTBに乗っていたときも同じような問題にぶつかりました。
どうしても歩く人⇒走る人⇒MTB⇒エンジン付き乗り物
と強弱がありますから、マナーや気遣いがないととんでもないことになってしまいますものね。

トレイルラン、最近流行り始めているので、その辺りをしっかりと踏まえていきたいですね。

以前、ガイドで十勝岳に行った際、クロカンの選手らしき人たちがダブルポールで集団になって走ってきました。
カッコいい~、反面、狭い道ですれ違うのはちょっと恐怖を感じますね。
by bois-neige | 2008-06-02 11:16 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(5)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige