やはり今日も極寒!

やはり今日も寒かった!キロロでスキー講習2日目です。

ランキングに登録中!順位アップにご協力ください。→人気ブログランキングへ

午前中は、それほど雪は降りませんでしたが時折冷たい突風がビュービューと襲います。
今回の徳島県富岡東高校の生徒さん達は、朝の集合時も本当にしっかりと整列し気持ちが良かった。
「生徒さん達がインストラクターの話をしっかり聞いてくれる」これが上達の秘訣ですし、怪我の防止にも大切な事です。
やはり今日も極寒!_d0098665_18215895.jpg

私の受け持った11人の生徒さん達も、寒い中本当によく頑張りました。スキー初めての生徒さん達が多かったのですが今日の午後からは、長峰第一リフトで上がったコースを全員がしっかりと滑り降りてこられるまでに上達しました。何度も何度も転んでも弱音を吐かずに頑張った生徒さん、最後にお礼の言葉まで頂いてこちらもうれしかったです。
やはり今日も極寒!_d0098665_18341642.jpg

また是非、北海道に来てスキー滑ってくださいね!


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
Commented at 2008-02-15 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bois-neige at 2008-02-15 19:19
はーい!徳島に無事帰られたんですね。お疲れ様でした。2日間、本当に寒かったね。でもお世辞抜きにあの寒さの中、皆さんよく頑張ったと思います。天気が良かったらもっともっと楽しく滑らせて上げられたのにね。それから皆さん本当に素直な良い生徒さんで感心しました。今度、札幌に来る機会があったらお店にも遊びに来てください。それでは、ゆっくり疲れをとってね。
Commented at 2008-02-15 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bois-neige | 2008-02-14 18:25 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(3)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige