年内最後の

今日が、年内最後の営業日です。天気予報がはずれたのか札幌の朝は晴れていました。
今日もクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
部屋から見えた朝の太陽がまぶしかった。
年内最後の_d0098665_16253971.jpg


今年も、多くの皆様方のご来店並びにご愛顧賜り誠にありがとうございました。
今年の「ボア ネージュ」の大きな出来事としましては、日本市民スポーツ連盟認定のウォーキングコースを2コース立ち上げる事が出来たことです。春に『宮の森眺望と円山周辺を巡る散策路  11kmコース」、秋には『琴似発寒川から西野緑道を巡る自然豊かな散策路 13kmコース』の2コースですが、どちらのコースも皆さんに大変喜んでいただけたのではないかと思っております。この2コースを本日で丁度、70回歩かれた方もいらっしゃいます。皆様方の健康を維持する場として来年もこの「ボア ネージュ」をご活用いただければと心から皆様のお越しをお待ちいたしております。
年内最後の_d0098665_1642513.jpg

1月は、4日(金)からの営業となります。大変恐縮ですが、1月と2月につきましては、変則的な営業日となります。1月につきましては、確定いたしましたのでご案内申し上げます。
1月の営業日は、4,5,6,7,8,12,13,14,18,19,20,24,25,26,30日となります。
一部変更になることもございますので、ご来店の際はお電話でご確認いただければと思います。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。ありがとうございました。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
by bois-neige | 2007-12-30 16:52 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige