ルルド

今日の札幌、朝方少し雪が降ってましたが日中はそこそこのお天気でした。
日に日に冬の色合いが濃くなってきた感じです。明日からオープンのスキー場もいくつかあるようですね。「滑りに行くんで中敷作ってください」ってお客様もいらっしゃいました。
中敷はもちろん大事ですが、スキー用ソックスにも気を使うスキーヤーは多いんです。
お勧めスキーソックスはこちら。「X-SOCKS」の「カービンング ウルトラ ライト」
ルルド_d0098665_19215162.jpg


昨日は久々のランニング&山登りで筋肉に負荷をかけたはずですが、今のところ筋肉痛はでていません。たぶん気持ち良くお風呂に入った後、ボジョレーヌーボーを飲みながらとってもおいしい「ルルド」さんのパンを食べてぐっすり眠ったのがよかったんでしょうか?
ルルド_d0098665_19182147.jpg


ウォーキングコースには今日も元気にお二人が参加されました。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
by bois-neige | 2007-11-22 19:32 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige