本当に久しぶりに・・・

今日は定休日です。
本当に久しぶりに、「琴似発寒川から西野緑道を辿る自然豊かな散策路」を回ってきました。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ

雪が降った今のこの状態でまだ安全に歩けるかどうかの確認です。が、私の場合はウォーキングではなく、ランニングです。路面にさらっと積もった状態でしたが、今のところはまだ問題のない状態と思います。しかし、左股川は、積雪多くなるとルートは閉ざされそうですし、小別沢トンネルも吹雪は危険そうですので、要検討です。今日の所要時間は、1時間4分でした。

その後、家に戻ってお昼ごはんを食べてから、荒井山、大倉山、三角山を縦走してきました。
こちらは、荒井山
本当に久しぶりに・・・_d0098665_1793621.jpg

タッチの木から見た、円山
本当に久しぶりに・・・_d0098665_17101080.jpg

大倉山ジャンプ場の気温は、-5.3度
本当に久しぶりに・・・_d0098665_1710436.jpg

大倉山から三角山の縦走路
本当に久しぶりに・・・_d0098665_17111581.jpg

山はすっかり冬景色でした。

家に帰ってきてゆっくりお風呂に入りビールを飲んでブログの更新です。
そんなわけで今日は、充実した1日でした。

明日は、かなり冷え込み、荒れた天気になりそうとの予報です。
by bois-neige | 2007-11-21 17:13 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige