似ている?

今日は、定休日です。
休みとはいいながらも、荷受とかスキーの金具取り付けとか色々やっているうちに外は真っ暗です。最近、まったくランニングもしていませんし運動不足で体調も今一です。どこかでこの状態から抜け出さなくちゃと思いつつ日は過ぎていきます。
ところで、昨日ご紹介しました「レッサーパンダ」ですが、どこかで似たようなのを見た記憶が・・・。そうこちらです。
似ている?_d0098665_17492417.jpg

我が家のぬいぐるみです。レッサーパンダではなく、「アライグマ」ですが、目の周りを茶色くすればレッサーパンダのそっくりさんです。
似ている?_d0098665_17505733.jpg

アライグマは、木に登ったりはしないかな?
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
by bois-neige | 2007-11-07 17:53 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige