頑張れコンサドーレ

今日は、ちょっと暖かく感じますね。朝方の雨も上がって今は晴れ間が見えています。

北海道新聞朝刊のスポーツ欄を見ていたら、コンサドーレの記事が出ていました。カラー写真で写っている選手を見て「あっ、彼だ」。実は、写真の岡本選手ですが、18日に藤田選手といっしょに来店し中敷を作って行きました。藤田選手は、5月末のU-20フランス遠征の前に来店し中敷を作って行ったのですが、今度は岡本選手を連れてきてくれたんです。
頑張れコンサドーレ_d0098665_10473293.jpg

今日の福岡での試合、出場の機会があるかもしれないとのことです。熊本出身でご両親が会場に応援に来るそうですし是非、出場し活躍してもらいたいですね。頑張れコンサドーレ!

交差点角の公園の木の紅葉がピークです。
頑張れコンサドーレ_d0098665_10475931.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
Commented by yasu at 2007-10-20 19:57 x
速報!!!
岡本選手の得点で首位堅持です。
ボアネージュで中敷を作ると活躍するようですね。
しかも即効性があるようで。

自分の中敷もあやかりたいです。
Commented by bois-neige at 2007-10-21 10:39
yasuさん、こんにちは。岡本選手、本当にすばらしい活躍です。製作した中敷の効果が少しでもあったとしたらこんなにうれしいことはありませんね。
by bois-neige | 2007-10-20 10:45 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige