看板が・・・

今日の札幌、久しぶりの秋晴れでした。
昨夜は、久しぶりに日本酒を飲みました。それも少し多めに・・・。朝目が覚めたのは6時。それから急ぎ、ランニングの準備をして、まずは北海道神宮のラジオ体操会場へ。青空を見ながらの体操はやはり気持ちが良いものです。それから、久しぶりに琴似発寒川と西野緑道を周る10kmのランニングを行ってきました。やはり、こちらも気持ちが良い。肩こり、目まいも治まった感じです。
ところで、お店の外壁に取り付けていた「ボア ネージュ」の看板がありませんね。
看板が・・・_d0098665_19472227.jpg

こちらは、お店の設立に合わせて作っていただいたものですが、私がくもの巣を取るのに竹箒を使ってしまったものですから表面のコーティングが剥がれて徐々に痛んできてしまいました。
そこで、今日、化粧直しのため取り外して持って行っていただきました。ちょっと寂しいですが、きれいになって戻って来るのを楽しみにしています。
看板が・・・_d0098665_19544134.jpg

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
by bois-neige | 2007-09-30 19:56 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige