秋の天気は変わりやすい

今日は、定休日です。
朝、雨でしたが北海道神宮のラジオ体操会場へ。家を出る前は小降りだったのに直ぐに大雨に変わりました。こんな大雨でもラジオ体操はやってます。それどころか北海道神宮のラジオ体操は元旦以外は毎日やってるんだそうです。驚き!
でも、さすがに今日の雨だと参加者は少ない。皆さん屋根の下や大きな木の下での体操です。
秋の天気は変わりやすい_d0098665_124935.jpg

こちらは、北海道神宮東駐車場を出て円山動物園に向かう道。私のお気に入りの風景です。
ここも紅葉がとてもきれいです。きれいな紅葉は、その時になったらご報告いたします。
秋の天気は変わりやすい_d0098665_1264494.jpg

円山陸上競技場脇の木々は、紅葉が始まってました。
秋の天気は変わりやすい_d0098665_1275123.jpg

途中、ユースの森で見つけた木の実。ブルーやパープルのちょっと変わった色ですが、何の実なんでしょう?
秋の天気は変わりやすい_d0098665_12101077.jpg

今、お昼になりましたが、札幌快晴のお天気に変わりました。
秋の天気は変わりやすい_d0098665_1216127.jpg

荒井山で見つけた落葉きのこです。
秋の天気は変わりやすい_d0098665_1445457.jpg

by bois-neige | 2007-09-26 12:16 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige