久しぶりの遠乗り

昨日、午後から出張で苫小牧に1泊してきました。
今日の早朝5時20分に苫小牧を出発、支笏湖経由で札幌に戻りました。
昨日も同じルートを走りましたが、久しぶりに見た支笏湖は快晴でとてもきれいでした。
こちらは、今朝の支笏湖です。まだ、少し靄がでてました。
d0098665_16211089.jpg

d0098665_16212799.jpg

支笏湖を出て少ししたところで対向車がパッシングをしてきました。「え?こんなに早くから取締りしているの?」と思いスピードを緩めて進んだところ、救急車が1台見えました。その先には、大型の破損したバイクが横倒し、更にその先の反対車線には派手な塗りの乗用車がこちらもかなり破損した状態で道をふさいでいました。その数十メートル先に若者が数名、1名が携帯電話でやりとりしてました。パトカーもまだ到着していないので事故後まだまもなく、双方の車体のダメージから見てかなりの怪我をしているのではないかと思われます。特にバイクは心配です。
その後札幌へ向かう道のりで、かなり飛ばして走行するバイクと何台もすれ違いました。札幌~支笏湖線は、バイクや乗用車の事故が絶えない道路です。どうか皆さん安全運転よろしくお願いします。来週の日曜日は、真駒内から支笏こまでの33kmを歩く大会が開催されます。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
トラックバックURL : https://boisneige.exblog.jp/tb/6033720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーイェー at 2007-09-04 23:00 x
了解です
私も気をつけます
Commented by bois-neige at 2007-09-05 18:41
オーイェーさん、よく支笏湖ドライブしているんですね。エアリアルにならないようお気をつけください。
by bois-neige | 2007-08-26 16:34 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る