涼しい

今日の札幌、随分涼しく感じます。昨夜、部屋の中は本当に暑くて窓を開けて寝てましたが、朝方からの雨で一気に気温が下がったように思います。もうこれで、30度を超える日はないのでしょうか?昨年の北海道マラソンは8月27日でしたが、この日のスタート時点の気温が確か30度くらありました。暑いので足の中に熱がこもりますし、給水場では足がぬれます。このような状況での使用を想定し、ランニング用中敷に特殊加工を行いました。
涼しい_d0098665_17342336.jpg
涼しい_d0098665_17343487.jpg

通気性&排水効果です。フレックスに影響をあまり与えないようにホールの大きさと位置を工夫しています。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
Commented by mizuno at 2007-08-16 21:49 x
さすが、プロの仕事ですね。
届いたらすぐにモニターします。
by bois-neige | 2007-08-16 18:06 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige