足型測定

今日の札幌、少し蒸し暑さが弱まった感じです。早朝は、今日も雨だったので3日間ランニングしてません。北海道マラソンまで一ヶ月切ったのにこれで大丈夫かな?明日は、雨マークなしなので20Km走りたいと思います。
ところで、こちら昨日の靴メーカー講習会で測定していただいた足型です。
足型測定_d0098665_19135896.jpg

コンピューター処理したデーターで事細かに数値が出てきます。ちなみに右側が私の足型ですが、立派な偏平足です。こちらの器械で足型測定会を開催する予定です。開催期日決まりましたらご案内しますので皆さん来てください。
なんと駒大苫小牧9回表で同点に追いつかれてしまいました。
結果は明日。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
by bois-neige | 2007-08-11 19:25 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige