ラジオ体操

学校は夏休みに入り、こちらの荒井山町内会でも昨日から「宮の森中学校」で朝のラジオ体操会が始まりました。今日も6時30分からの体操会には、近所の小学生達がたくさん参加していました。
ラジオ体操_d0098665_1759140.jpg

会場は中学校ですが、見たところ中学生の姿は一人もいなかったような・・・。やはり、中学生は夏休みに入っても遅くまでお勉強?で朝は、苦手なのでしょうか?
まだ気温の上がっていない、朝の澄んだ空気の中での体操は気持ちよいですよ。皆さんもぜひご参加を!
荒井山町内会役員の方々がこの期間ずっと、準備と記録証のスタンプ押しをされています。役員の皆様ご苦労様です。
ちなみにイヤーラウンドコースは、丁度この「宮の森中学校」を経由しています。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
本日もODスペシャルウォーキングシューズ、2足ご注文いただきました。ありがとうございます。暑い季節ですが、朝夕の涼しい時間を見計らって、元気にウォーキングいたしましょう!
by bois-neige | 2007-07-27 18:08 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige