今年の夏は・・

7月も半ばに入りましたが、今年の7月は気温が上がりませんね。「海の日」の明日も20度前後の気温のようです。過ごし易くって良い気もしますが、夏は夏らしく暑くならないと季節商品は売れ行き伸びませんよね。北海道経済はまだまだ厳しいですし・・・。北海道日本ハム、コンサドーレ札幌が頑張ってくれてるのが救いでしょうか。U-20ワールドカップ代表の藤田選手も帰国しチームに合流。今回の経験を生かしたこれからのプレーが楽しみですね。
ところで、庭にまたまた楽しい花が咲き始めました。つぼみが、だんだん膨れてこんな紙風船のような形になります。
今年の夏は・・_d0098665_17131265.jpg

紙風船が開いてこんな花になります。
今年の夏は・・_d0098665_17151532.jpg

ところでこの花の名前なんでしょう?
by bois-neige | 2007-07-15 17:16 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige