オープン一周年を迎えて

今日は、「ボア ネージュ」オープン一周年記念日です。
昨年のこの日、不安と緊張の中、「ボア ネージュ」はオープンいたしました。
お祝いのお花をたくさん頂戴し、まるで「花屋さん」のようなスタートだったのを思い出します。
あれから1年、右も左もわからない状態でしたがなんとかここまでやってまいりました。
店の場所は、住宅街の宮の森。商業地域から離れたこの場所で「本当にやっていけるの?」との声も聞こえる中、「とにかく辛抱してやっていくだけ」の一念でした。
大変ありがたいことに幸運に恵まれました。
5月12日掲載の北海道新聞、「中敷替え楽々ウォーク」(全道版)と言う取材記事でにこちらの店が紹介されたことで、全道各地よりお客様のご来店を頂きました。5月16日には、STVテレビ、どさんこワイドの「福モノ」コーナーで紹介されました。さらに、5月30日掲載の北海道新聞「Oh!さっぽろ」のコーナーにて「さあウォーキング・靴フィットすれば大満足」の取材記事で大きく紹介されました。本当に幸運なスタートでした。8月5日には、STVラジオ「日高晤郎ショー」の北の出会いコーナーで紹介され、晤郎さんの多くのファンの方々のご来店を頂きました。今年に入ってからも、2月13日のHTBテレビ「おは天」で紹介されました。3月1日には、NHKテレビの夕方番組、「ほくほくテレビ」で「スポーツと中敷」についてスタジオで生放送にて8分間お話させて頂きました。この様な機会を頂きましたことを取材頂ました皆様方に、この場をお借りしまして感謝申し上げます。
さて、一周年を迎えるにあたり、新たなる取り組みを始めてまいりました。お客様の健康を足元からくつと中敷でサポートするお手伝いをさせていただくと同時にこれからは、そのくつと中敷で実際にウォーキングを楽しんでいただく場所、[ウォーキングステーション」のスタートです。いつでも誰もがウォーキングを自主的に楽しむことができるよう、通年型のウォーキングコースの開設です。昨年の5月から徐々に準備を始め、今年3月6日に日本市民スポーツ連盟より正式に承認を頂きました。ウォーキングステーション(イヤーラウンド)につきましては、5月1日の北海道新聞(札幌圏)にて紹介される予定でございます。5月2日は、「ボア ネージュ開店1周年&ウォーキングステーション設立記念ウォーク」を開催します。大勢の皆様の参加申し込みを頂いております。これを皮切りにまた1年、一歩一歩先に進んで行ければと思っております。どうか、今後とも皆様方のご支援とご来店を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
d0098665_19191494.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
トラックバックURL : https://boisneige.exblog.jp/tb/5285813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーイェー at 2007-05-01 08:59 x
開店一周年おめでとうございます
なかなか遊びに行けませんが、また
お伺いいたします
Commented by bois-neige at 2007-05-09 10:52
オーイェーさん、ありがとうございます。キャンプに行かれていたようですね。楽しまれましたか?ご家族で「宮の森の眺望と円山周辺を巡る散策路」歩きに来てくださいね。
by bois-neige | 2007-04-29 19:19 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る