天気回復

朝は、強い風が吹き荒れてましたね。でも、天気急速に回復。晴れの1日でした。
「ウォーキングステーション設立記念ウォーク」に参加申し込み頂いた皆様方には、今日あたりご連絡のはがきが届いているころと思います。「かなり起伏のある11Kmです」とお書きしました。それをご覧になられて参加を見合わせる方もいらっしゃるかと思います。地形的にこの周辺は、起伏があります。それゆえに眺望が美しいのですが、・・・。上り坂、下り坂のウォーキングは、平地だけのウォーキングに比べかなり体力を使いますのでご注意頂きたいと思います。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
当日の受け付け場所は、こちらの店舗前にテントを張る予定です。
天気回復_d0098665_204322.jpg

by bois-neige | 2007-04-27 20:04 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige