残念でした

実は、テレビの取材(生放送)のお話をいただき、今日、機材を家の屋上に上げて電波試験を行いました。通常ですと手稲山のテレビ塔に向け電波を飛ばすようですが、この地域からは手稲山は見えません。そこで、札幌テレビ塔に向けて電波を飛ばす試験を試みました。屋上からは、札幌テレビ塔も円山の陰になり見えませんでした。しかし、今日の時点では、天気も良かったため電波試験OKだったんですが、生放送の当日が、「もし雪が降ったりするとどうなるか微妙」とのことで、結局見送られることになりました。残念です。

次回、収録などでテレビに出させていただけるとうれしいですね。

そんなこんなの定休日でありました。
by bois-neige | 2007-01-17 17:24 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige