北海道マラソンに向けて

今日の札幌、曇り&晴れ。


今日も暑い。

33℃を超えた模様です。

早朝、5㎞走っただけですが汗だく。

蒸していて北海道のなつじゃない。

こんな日があと1週間は続くらしいのですが、健康管理十分に気を付けましょうね。

今日も北区から「北海道マラソン」に向けてランニング用のインソールを作りにいらっしゃいました。

フルマラソンは北海道マラソンを2回完走したという30代の女性の方でした。

会社の同僚の方が今月初めに作りにいらっしゃっていて、その方のご紹介だったそうです。

今までのタイムが4時間30分くらいだそうで、今回はなんとかもう少しタイムを短縮したいとのこと。

前半で速く走りすぎる傾向があり30km過ぎで歩いてしまったとのことでしたので、前半抑え気味に入ってイーブンペースで最後まで歩くことなく走り切った方がきっとタイム良くなりますよとアドバイスさせて頂きました。

インソールもきっと走りの一助になるはず!

お互いに頑張りましょう!


北海道マラソンに向けて_d0098665_18293419.jpg

サプリメントもご購入いただきました。


北海道マラソンに向けて_d0098665_17484645.jpg


by bois-neige | 2019-07-30 18:30 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige