あと40km

今日の札幌、晴れ&曇り。


早朝ランニング14㎞走りました。



今月の目標400kmに対して今日で360㎞です。



あと40㎞!




いよいよ今週末30日に「サロマ湖ウルトラマラソン」が開催際されます。



今のところの天気予報では、曇り空の最高気温22℃とまずまずのコンデションのようです。



ここにきて売れているのがこちらアグレッシブデザインの日焼け止め「トップアスリート サンプロテクト ファイター」です。



「サロマ湖ウルトラマラソン」に出場される方々のお買い上げです。


日焼けによる身体のダメージは大きいのです。


長時間のレースでもしっかりと最後までアスリートの日焼けを守ってくれる頼もしいアイテムです!



あと40km_d0098665_17130561.jpg





我が家の庭に毎年必ず咲くこちらの植物ですが、辞典で調べてみたところ、「エゾノシモツケソウ」ではないかと思います。




あと40km_d0098665_17181120.jpg



葉っぱの形もきれいなんですよ。




あと40km_d0098665_17184057.jpg




by bois-neige | 2019-06-27 17:19 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige