北海道マラソン

今日の札幌、晴れ。

北海道マラソン走って来ました。

北海道マラソン_d0098665_17292405.jpg
結果は3時間19分39秒(ネット3時間19分11秒)。目標の3時間15分には届かず😢
30㎞までは何とか予定のタイム(㌔4分36秒ペースで3時間15分切り)クリアしてましたが、そこから失速。最後の5㎞は脚が攣りそうなのを何とかごまかしながらのランでかなりかなりきつった~。でも何とか、気力振り絞って完走!
まったく練習で来てなかった円浄さんですが、3時間51分11秒とサブ4クリアは、立派でした。
帰りに二人で北海道神宮でお礼参りしてきました。
北海道マラソン_d0098665_17301083.jpg
沿道で声をからして応援してくれたラン仲間に感謝。FBで応援コメント頂いた皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

走り終えてからの飲み会。
北海道マラソン_d0098665_17305336.jpg




by bois-neige | 2018-08-26 17:31 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige