明日は「北海道マラソン」

今日の札幌、雨のち曇り。

いよいよ明日は「北海道マラソン」。天気はいい方に変わって来ましたね。
北海道マラソンはお祭りと言う方もいますが、私にとっては年に一度の大会。今の持てる全てを出し切って走りたいと思います。年代別も60歳~65歳未満の最初の年なのでベスト10入り狙いたいですね。沿道での応援よろしくお願いします。

明日は「北海道マラソン」_d0098665_18554081.jpg
なお、走り終えた後は着替えて直行で大通9丁目「魚民」(セブンイレブンの隣の地下)でお疲れさん会の予定ですのでお時間のある方はどうぞ。
たぶん、13時くらいから15時30分くらいまでは居ると思いますよ~😁




by bois-neige | 2018-08-25 18:55 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige