この季節がやってきた(ブーツのシェル出し)

今日の札幌、曇り&雨。

札幌市内は雨で雪解けが進みましたが、スキー場ではオープンが相次いでいます。今日はキロロスキー場もオープンです。

そして、スキー場がオープンするとこの作業。

そう、スキーブーツのシェル出し作業です。
この季節がやってきましたね。
この季節がやってきた(ブーツのシェル出し)_d0098665_18521124.jpg


当たりの有る箇所に油圧ポンプをセットしてシェルを出します。
痛いのを我慢して滑るスキーは楽しくないですものね。
悩んでいる方はどうぞお持ちください!
この季節がやってきた(ブーツのシェル出し)_d0098665_1853065.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、サロモンアスリート 反中 祐介さんがご来店。インソールを作りました。今春SEBに赴任してきてからの彼の活動、特に10月まで継続した、朝5時からの「朝活トレーニング」はすごいですね。今後も北海道トレイルランニングの普及に大いに活躍されることを期待しています。今週25日に開催される日蓮宗の総本山・久遠寺がある身延山~七面山への道のりを駆け抜けるトレイルラン大会、「修行走」に参加されるそうです。頑張っ!
この季節がやってきた(ブーツのシェル出し)_d0098665_1856420.jpg


ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2017-11-23 18:57 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige