「ヤッソ800」

今日の札幌、快晴。

早朝ランニングは6時30分からゆっくりと5㎞程走ってきましたが、気温も低く湿度もなく最高に気持ち良かった。

そして2部練は、午後5時30分から円山陸上競技場で「ヤッソ800」やってきました。
「ヤッソ800」_d0098665_20445599.jpg

私と林さんで800mを3分28秒~14秒の間で10セット。遅れてきた寺ちゃんが5週目から合流。寺ちゃんと11本目に3分03秒、12本目に2分57秒まで上げて私は終了。最後寺ちゃんは単独で800m2分36秒まで上げて終了しました。
「ヤッソ800」_d0098665_20442133.jpg

久しぶりに気持ちよく走れました。
順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

林さんは、想定以上のスピードでしたが、頑張って最後まで走りぬきました。
今週末の「ハスカップとアイアスロン」頑張ってきてください。
「ヤッソ800」_d0098665_20463194.jpg


陸上競技場のトラック練習いいですよ。次回、日程決まり次第お知らせいたします。


ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2017-07-26 20:47 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige