昨日のダメージは・・・

今日の札幌、雨。

昨日の「一人チャレンジ100㎞」を終え今朝、岩見沢から高速バスで札幌に戻って来ました。
いつもなら、時計台前でバスを降りてから家までの5㎞をランニングで戻ってくるのですが、さすがに今日は大通から円山公園まで地下鉄に乗りました(笑)。
円山公園から自宅までは脚回復のために歩きました。

思ったほど身体のダメージは今のところ感じていませんが、歳なのでもしかしたら一日置いた明日あたりに出るのかもしれませんね。

身体よりもランニングシューズのダメージは酷いです。
このシューズも既に400㎞くらい走っていて踵を修理しながらもたせていたのですが、昨日の100㎞でこんなにすり減ってしまいました。
昨日のダメージは・・・_d0098665_18532822.jpg

画面向かって左側が右足シューズですが、左足シューズに比べて大きくすり減っています。足癖がはっきり出ています。
今、右足の外足首に少し違和感を感じているのですが、走り方から来るものですね。


今日は、先日の日曜日の「ランニングパラダイス」を聴いたというお客様が江別市からご来店。
25日(日)開催の「サロマ湖ウルトラ100km」に出場予定だそうで今回で3回目とのこと。
29歳ととてもお若い!
サブ10目指しているとのことでオーダーメイドインソールを作っていかれました。
昨日のダメージは・・・_d0098665_1941984.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

ヨネックスのセーフラン310も気にいってお買い上げいただきました。
サブ10達成お祈りしております!
昨日のダメージは・・・_d0098665_196197.jpg



ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2017-06-15 19:07 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige