アロニア

今日の札幌、晴れ。

今朝、岩見沢から高速バスで帰ってきました。

昨日の51㎞走のダメージは少なく、時計台前でバスを下車してから家までの5㎞を平地はかなりいいスピードで走ることが出来ました。

実は、早く家に帰らなければならない理由があったのです。
それは、昨年の11月以来の「木・枝・枯葉」の収集日だったから・・・。
一ヵ月に一度なのでこれを逃すと大変。8時30分に間に合うように走ったと言う訳でした。
無事出すことが出来てスッキリです。

昨日のランには、ヨネックスの「セーフラン310」を使用しましたが「シューズに助けられてるな」って感謝しながら走ってました。クッション性と反発性が絶妙で足の負担が少ないのは長距離走には絶対的にありがたい!
アロニア_d0098665_1852023.jpg

ただ、最近こればっかりで走ってるので、ソールの減りが気になります。
北海道マラソン前には新調することになりそうです。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


アロニアの白い花が満開!今年もたくさん実が収穫できるのかな?
アロニア_d0098665_193058.jpg


ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2017-05-25 19:19 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige