第8回BN練習会

今日の札幌、曇り&雪。

今朝の第8回BN練習会、スタート時は久保ちゃんと二人。途中、門山さんと合流。
かなりゆっくりペースで走りました。
何と北大では、山田さんが待ってた。久しぶりに一緒に走れてうれしかったです!
第8回BN練習会_d0098665_1827483.jpg

山田さん、雪が融けたら
家自転車⇒麻生駅5時56分⇒円山公園6時24分着⇒ランニングでBN6時45分着
こんな感じで間に合いますね!山も走りましょう。待ってるよ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


そして、帰路の途中で、見覚えのある走りの方がこちらに向かってきたなと思ったら、やっぱりワッキーさんでした。ワッキーさん北大の近くにお引越しされてたんですね。2週間後の東京マラソン頑張ってください!
第8回BN練習会_d0098665_18304710.jpg


ワッキーさんと別れた後、今度は「しばれラン」中の野呂田さんと松下さんにお会いしました。
第8回BN練習会_d0098665_1831142.jpg


うーん、今日はたくさんのラン仲間にお会いできてホントに良かった!

ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2017-02-12 18:33 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige