「札幌七山トレイルランニング」についてのお知らせ

「チャレンジ!札幌七山トレイルランニング」についてのお知らせです。

参加申し込みは、8日(土)まで受付しております。

①ただ今のところ、チャレンジ班18名、アタック班6名、スーパーアタック班6名の参加申し込みを頂いております。チャレンジ班ですが、昨年の状況から、ペースとしては登り坂は「歩き」、下り&平地は「ジョグ」となります。もし、チャレンジ班で申し込みの方で、「それよりもう少し走力あります」、「それなら物足りない」と思われる方は、アタック班に変更してください(8日土曜日までに連絡ください)。

②当日、チャレンジ班とアタック班の皆さんの着替えなどの荷物を円山公園集合場所でスタート前にお預かりいたします。お預かりした荷物はゴール地点(ボアネージュ店舗)に移動しておきます。

③スーパーアタック班の皆さんは、スタート地点をボアネージュ店舗に変更いたします。集合時間8時15分、スタート時間8時30分に変更はありません。着替え荷物などは、店舗に置いてスタートしてください。

④ゴール後の懇親会ですが外は寒いので、店の隣のイベントルームを借りることにしました。懇親会参加の方には、恐縮ですが、会場費(200円)の徴収をお願いしたいと思います。

⑤天気予報では、曇り&雨、最高気温12度、最適気温6度となっております。小雨程度は開催いたしますが、気温も低めなので強めの雨なら中止も考えますので、前日のフェイスブックも必ずチェックお願いいたします。
トラックバックURL : https://boisneige.exblog.jp/tb/23536070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bois-neige | 2016-10-06 23:55 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る