北海道マラソン

今日の札幌、快晴。

北海道マラソン、無事終了しました。

内容的には、3時間28分台の撃沈レースでしたがとりあえず最後まで歩かずにゴールしました。13㎞過ぎから脚が重たく最後は㌔6分まで落ちながらのゴール。なぜここまで走れなかったのかな?それでも、寺&島ちゃんが目標のサブスリー達成!円浄くんも自己ベスト更新!むつさんも完走!と嬉しい話題が盛りだくさんでした。結果はともあれまた、来年に向けて頑張ります。たくさんの応援ありがとうございました。

北海道マラソン_d0098665_1731476.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


北海道マラソン_d0098665_1731236.jpg


北海道マラソン_d0098665_17313589.jpg


ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
Commented by 木村 at 2016-08-28 21:21 x
お久しぶりです、冬に練習に2回程ご一緒させて頂きました木村です。ほぼ毎日HPを見させて頂いております。
当日創成川トンネル入口から応援しておりましたが、あの大人数の中で探すのは至難の業と思い知らされました・・・
皆様、北海道マラソンお疲れ様でした。ゆっくりお休みください!自転車シーズンが一段落着きましたら是非練習会に参加させて頂きたいと思っております。その際には付いて行けませんがご一緒させて頂きたいと思っております。
by bois-neige | 2016-08-28 17:32 | ランニングの事 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige