第7回練習会

今日の札幌、晴れ。
午後から+3度まで上がりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

「札幌ランニングステーションBN」第7回練習会を開催。
今朝集まったのは、寺ちゃんだけ。6時と時間早いし、藻岩山だからね・・・。
6時の気温は-6度と冷えてましたが、登り始めて直ぐに朝日がまぶしく輝いて気持ちよかった。
第7回練習会_d0098665_17182585.jpg

道は細いけどしっかりついてます。
第7回練習会_d0098665_17194885.jpg

登りで寺ちゃんについて行くのはちょっと無理だ。
第7回練習会_d0098665_17191748.jpg

第7回練習会_d0098665_17201870.jpg

第7回練習会_d0098665_17202780.jpg

山頂までは店をスタートしてからピッタリ1時間で到着。
第7回練習会_d0098665_1721134.jpg

下りで寺ちゃん、またまた腸脛靭帯に痛みが・・・。
あまり無理しないでね。
第7回練習会_d0098665_17221173.jpg


明日は、「円山コース」の周回ですが、雨降っていたら中止にします。

ボア ネージュ ホームページへ
Commented by ◯石 at 2016-03-05 20:00 x
藻岩行きたかったのですが、朝起きる事ができませんでした〜残念。。明日は参加します。
by bois-neige | 2016-03-05 17:24 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige