イメージトレーニング

今日の札幌、曇り&晴れ。天気予報は、雪でしたが降りませんでしたよ。

宮の森のHBC杯ジャンプ大会も天気がはずれて良かったですね。
高梨 沙羅選手、優勝おめでとうございます。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

明日は、臨時休業をいただいて、夕張マウントレースイスキー場に日帰りで行ってきます。
14日から修学旅行の生徒さんのスキー指導を行うにあたっての研修を受けてくるのですが、これが今シーズンの初滑りとなります。

そこで、イメージトレーニング。
店の中でですが、スキー履いてみました。
イメージトレーニング_d0098665_18513218.jpg

生徒さん達を教えるときは155㎝の短いスキーを使用するのですが、明日は久しぶりに172㎝のスキーを使ってみます。フリーの時間があれば、頂上から飛ばしてみたいと思います。
イメージトレーニング_d0098665_18514397.jpg


ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2016-01-11 18:56 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige