師走入り

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

あっという間の師走入りです。

月初め、まずは北海道神宮で参拝。

6時15分に家を出てゆっくりとジョグで向かいました。
何と体調の不良もあって1週間ぶりのランニングです。たったの3kmでしたが、脚が弱ったのを感じました。

軽い積雪があったので、スリップすることなく走りやすかったですよ。
師走入り_d0098665_17354194.jpg

円山公園では、エゾリスが餌探しで走り回ってました。
師走入り_d0098665_17362829.jpg

師走入り_d0098665_17364344.jpg

師走入り_d0098665_17365489.jpg

明治天皇の御製
師走入り_d0098665_17371832.jpg

師走入り_d0098665_17372874.jpg


今日は、オーストラリアで今週末6日に開催されるアイアンマンレースに参加する、サイクルファクトリー勤務の梅ちゃんが、レースシューズ用の中敷きを作りに来てくれました。なんと梅ちゃんこの大会連続出場9回目だそうです。凄い!
頑張ってきてください!!
師走入り_d0098665_1742885.jpg


さあ、明日は定休日なのゆっくりと20kmくらいランしてきたいと思います。

ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-12-01 17:46 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige