紳士冬靴

今日の札幌、曇り。
日中の気温が14度まで上がり、少し暖かさを感じられた一日となりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

紳士用の冬靴のご紹介です。

ヨネックス ソールは全面ガラス繊維入りの防滑。内張りが「ヒートカプセル」の防寒仕様となっています。合皮なのでお手入れも気になりません。
紳士冬靴_d0098665_1612294.jpg


ムーンスター  ガラス繊維と竹で防滑性に優れたモデルです。ゆったりとした履き心地で厚めの靴下履きで合わせるのもいいですね。冬でもしっかりウォーキングの方におススメ!天然革仕様。
紳士冬靴_d0098665_16155155.jpg


マドラスウォーク ゴアテックス仕様で防水性に優れたモデルです。ビジネスシューズとしてもおススメです。
紳士冬靴_d0098665_16164397.jpg


今日は閉店後に実家のある名寄へ「雪囲い」作業のため向かいます。
明日の天気が良い方向に変わったのでちょっと一安心です。

ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-10-27 16:19 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige