「札幌ランニングステーションBN」からのお知らせ

週末練習会のご案内です。

連休なので3日間コース。

18日(土) 
琴似発寒川まで3㎞ジョグ。 テニスコートまでの1.7㎞をフリー。
その後、
サブ4目指しの方は、2.7km×3本のビルドアップ走(1周目キロ5分30秒ペース、2周目キロ5分15秒ペース、3本目キロ5分ペース)
サブ3.5目指しの方は、2.7㎞×3本 (1周目キロ5分15秒ペース、2周目キロ5分ペース、3周目キロ4分45秒ペース)
サブ3目指しの方は、2.7km×4本 (1周目キロ4分45秒ペース、2周目キロ4分30秒ペース、3周目キロ4分15秒ペース、4本目キロ4分ペース)

19日(日)
「琴似発寒川⇒西野緑道⇒左股川⇒小別沢トンネル」12kmコース。途中、ウィンドスプリント100m×3本

20日(月祝日) 
登りを攻めます。心拍トレーニング
①大倉山ジャンプ場までの登り400m走
②大倉山ジャンプ場のエスカレーター階段ダッシュ20ステップ×6
③大倉山ジャンプ場の横階段ダッシュ
④宮の森ジャンプ場までの登り道 1,100m走

3日間とも集合は店に6時45分です。山の手方面の方は18日、19日は「ココス前」合流OKです。

初参加の方歓迎いたします。キロ6分で10㎞くらい走れる程度の走力なら大丈夫です。
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by bois-neige | 2015-07-17 14:06 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


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