30km走 「新川通」

今日の札幌、晴れ。

定休日を利用して30km走を行いました。

コースは北海道マラソンで使用する「新川通り」。

往復約14kmの長ーい、長ーいこの直線道路は、ご覧の様に日差しを遮るものが無いため、太陽が照りつける天気となれば体力の消耗が激しく、北海道マラソン最大の難所です。
30km走 「新川通」_d0098665_1754641.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

前田森林公園で休憩
30km走 「新川通」_d0098665_1773556.jpg

今日は日差しはあっても気温が低めでそれ程汗をかかなかったので水分補給もほとんどなし。
代わりに「あずきモナカ」でカロリー補給。これ、おいしかったです!
30km走 「新川通」_d0098665_179829.jpg


帰りの道は新川の河川敷に下りて走ってきましたが、この道最高に気持ちいい!
信号待ちすることがないし、ほとんど誰ともすれ違うことありませんでした。(ランニングの方が3名ほど)
走ったことがない方はぜひ一度どうぞ!
30km走 「新川通」_d0098665_1711364.jpg


ボア ネージュホームページへ
by bois-neige | 2015-07-08 17:30 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige