走りました!

今日の札幌、晴れ。

早朝、「札幌ランニングステーションBN」第2回練習会を開催しました。

円山公園に6時40分集合。

北大コースの14.5㎞を走ってきました。

一部日陰の部分に凍結路がありましたが、アスファルトの上を気持ち良く走ることが出来ましたよ。

走りました!_d0098665_18373798.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

ボア ネージュホームページへ

2月の沖縄マラソンを走ってきた〇本さんと先週の横浜マラソンを走ってきたむつさんも参加です。

一番走ってないのは、もちろん私。今日でやっと3月の走行距離78kmです。

明日の朝も走ろうっと・・・。
Commented by Gaku Enjo at 2015-03-22 06:21 x
この時期、なかなか走れませんよね〜。
レース参加、羨ましいです。
僕も昨日は久しぶりに走れました、今月初練習です(笑)、笑えませんが。
走ると心も身体もスッキリ!
また一緒に走れるよう、徐々にペースアップしなければ(^O^)/
by bois-neige | 2015-03-21 18:44 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige