今週末、「お買い得デー」

今日の札幌、雪のち曇り。

朝方湿った雪がしばらく降り続きましたが、午後には上がりました。

1月に入ってからなかなか走る機会がありません。今日は、銀行へ用事たしに往復4km走りましたが、これで今月の走行距離がやっと30kmです。
反比例して体重だけは増加していきます。現在60㎞越え。8月の一番搾りこんだ時から比べると4km増えました。
ああ、雪の無い道を20km位走りたい・・・。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


さて、今週末の土日は、「お買い得デー」ですよ。

例えば、こちらの長靴。

スウェーデンの「トレトン」が半額の5,290円。 22cm 23cm 24cm 25cm各在庫1足
今週末、「お買い得デー」_d0098665_17564614.jpg


中がフル起毛で暖かですよ。
今週末、「お買い得デー」_d0098665_1757863.jpg


この他にもお買い得商品ご用意してご来店お待ちしております。
by bois-neige | 2015-01-23 17:59 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige