初転び・・・

「小寒」の今日、札幌は時ならぬ雨となりました。

午前9時、小雨だったので30分ほど「円山コース」を走りに出かけたのですが、歩道は積もっていた雪が雨で融けて、その下のアイスバーンが出てきてました。
かなり注意して走っていたのですが、家まで残り300mの所で、もろに滑って転倒。
「初転び」です。
軽く頭を打ちましたが、幸い大事には至りませんでした。
やはり気をつけていても起こりうるんだということを実体験です。
今日走ったランナーの皆さんで私以外にも転んじゃった方いるんじゃないですか?

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


店の前もアイスバーンでツルツル状態です。
初転び・・・_d0098665_18354589.jpg


こちらの「つるピタ」装着して行けばよかったのですが、まさかこんなに凍っているとは家を出る前は分からなかった・・・。
初転び・・・_d0098665_18402118.jpg


明日の水曜日は休まず営業しております。
by bois-neige | 2015-01-06 18:41 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige