冬道ランニング

今日の札幌、曇り。

「札幌ランニングステーションBN」第54回練習会を開催しました。

朝6時台の気温は2度。

「きっと、今日来るのはむつさんだけだろう・・・」と思っていたら、5名の仲間が集合。

店の近所の歩道は昨日までの雪が残っていて滑りやすく危険なので、円山公園まで下った後は大通を札幌テレビ塔に向かって走りました。

歩道の雪はほとんど解けていて走りやすかった。
冬道ランニング_d0098665_182947.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

地下歩行空間も歩行者のじゃまにならい程度にこっそり??走ってみたり・・・と往復で12kmを周ってきましたが、滑らないようにいつもと違った筋肉を使ったようで、変なところが筋肉痛。

積もった雪が解けて凍った状況が一番走りづらく危険。冬のランニングはくれぐれも気をつけて走りましょうね。

私もこの冬はこちら、ミズノの「ウェーブスペーサースノー3」を履いてみます。
冬道ランニング_d0098665_18495784.jpg



ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-11-16 18:51 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige