ひやひやの・・

今日の札幌、曇り。

うーん、4日間走ってません。  こんなに走らないのはめずらしい。

実は、30分だけでも走ろうと今朝9時ごろから走りだしたのですが、「ユースの森」の脇で落ちていた銀杏をみつけてしまい、拾い出したら時間が無くなってしまったんです。

さて、昨日の「名寄日帰りドライブ」ですが、早朝4時45分にスタート。前日の天気予報チェックで夏タイヤでも大丈夫と判断しました。

徐々に明るくなる景色を眺めながら275号線を北上。

浦臼の辺りできれいな日の出となりました。
ひやひやの・・_d0098665_18154573.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

沼田町を過ぎて、幌加内町に近づいたころの外気温度は0℃を表示。

幌加内町では前日に降った雪で道路の脇は真っ白。
ひやひやの・・_d0098665_18484045.jpg


この後、和寒町に抜けるのにちょっとした峠を越えたのですが、何とか道路は凍らずに乾いていたので助かりましたが、夏タイヤでぎりぎりセーフ、ひやひやの状況でしたね。

こんな思いをしないためにも早めの冬タイヤ交換が必要でした。

皆さんには、早めの冬の靴準備をおススメします!

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-11-06 19:03 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige