沢田 愛里選手と

今日の札幌、晴れ&曇り。

今朝は3日ぶりのランニング。 沢田 愛里選手といっしょです。

北大までジョギングした後、150mのウィンドスプリント×5本。

彼女は、今週の土曜日にハワイ島で開催されるトライアスロンの世界最高峰の大会「フォード・アイアンマン・ワールド・チャンピオンシップ」に出場するため本日、日本を出発します。

きれいな紅葉をバックにきめのポーズ!
沢田 愛里選手と_d0098665_1714141.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

Tシャツの背中には、「ひとかき ひとこぎ ひとはしり」と書かれていました。
沢田 愛里選手と_d0098665_17142798.jpg


トライアスリートのあこがれのレース、楽しんできてください!

沢田 愛里選手は今シーズン、7月下旬から毎週のようにレースに出場しています。
5kmや10kmのマラソンレースと違い、トライアスロンやデュアスロン、フルマラソンと超ハードなレースに出続けて「よくも身体がもつもんだなあ」と感心させられます。
今日一緒に練習しながらそのあたりの話になったのですが、疲労回復のために摂取しているサプリメントの一つがこちらの「パワーアスリート」。
沢田 愛里選手と_d0098665_1736585.jpg

濃縮になっているエキス2gををカプセルに入れて飲むのですが、その主な成分は、「ニンニクとエゾウコギ」それに「高麗人参、クエン酸、亜鉛含有酵母、ビタミンB1、B2、ルチン」など。
沢田選手は昨年から使用し始めて以来、まったく風邪引かなくなったそうです。

私も今服用してみています。価格 4,500円+税

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by tkk_hamamoto at 2014-10-09 00:19
ウェルダン アイリ yey
by bois-neige | 2014-10-08 17:42 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige